ぴるあぽ保護者会

Ticket

5月21日(日)開催『Peel the Apple 黒嵜菜々子/山崎玲奈 BirthdayLive』FC先行チケット販売(抽選)スタート!


公演概要

日程
2023年5月21日(日) OPEN 17:30 / START 18:15
会場名
Spotify O-WEST
チケット料金(税込)
Sチケット 5,500円
(優先入場/生誕ノベルティ付)
Aチケット 3,500円

※Sチケット特典は入場時に配布いたします。
(入場順は整理番号順 Sチケット→Aチケットの順になります)
※入場時ドリンク代別途必要
 

チケット先行申し込み

申込条件

「ぴるあぽ保護者会」会員

新規会員登録はコチラ!
枚数制限

お一人様1公演につき1枚まで
※すべてのチケットにご購入者様の氏名を印字いたします

チケットFC先行(抽選)
 

【受付期間】
2023年4月22日(土)12:00~4月30日(日)23:59

【当選発表】
2023年5月2日(火)13:00~5月3日(水)18:00

【発券開始】
2023年5月13日(土)~

チケット先行予約方法
イープラスの予約システムを使用して、インターネットにて受付します。
事前にイープラスの会員登録(無料)が必要です。
申込方法などの詳細は、イープラスページ内でご確認ください。
【事前物販につきまして】

各公演の入場時間より前に実施を予定しております。

【事前物販 実施時間】
※追ってご案内いたします

 

【注意事項】
・再入場は禁止となります。
・ご入場時、別途ドリンク代が必要になります。
・アルコールの販売はございません。
・泥酔者の入場は不可となります。
本イベントは声出しは可能です、但し大声での野次や会話、他のお客様が不快になるような言動、行動は禁止いたします。
・ダイブ、リフト、モッシュ、周りのお客様に危険の及ぶ可能性のある行動、その他会場基準での禁止行為や他のお客様の迷惑となる行為、全面禁止ルールをお守りいただけないお客様へ対しては、退場処分とさせていただきます。
・ご購入者様ご本人の入場のみを認めます。チケットにはご購入者様の氏名を印字いたします。入場の際に顔写真付き身分証明書の確認をし、一致した方のみご入場いただきますので公演日当日は必ずご持参ください。
・顔写真付き身分証明書を公演日当日までにご用意いただけない方は、ご購入をいただいても入場できませんのでご注意ください。また、紛失や持参忘れに対しても対応しかねますので、予めご了承ください。
・いかなる場合でも入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。
・お客様の録音、動画撮影、写真撮影は禁止いたします。

【感染症対策 ご案内】
新型コロナウイルス感染予防を考慮し、下記内容での開催を予定しております。
ただ、今後の状況によっては中止または延期のご案内をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記に記載いたします感染症予防対策をご拝読、ご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

<新型コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項>
■すべてのチケットに、ご購入者様の氏名が印字されます。
■入場時に身分証明書の確認をいたします。ご掲示いただけない場合、入場はお断りさせていただく場合もございます。その場合、チケットの払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
■会場内ではマスクのご着用をお願いいたします。未着用の方の入場はお断りさせていただきますので、必ずご持参いただきますようお願いいたします。
■チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます。
 
各種問い合わせ
ディスクガレージ
05055330888
https://info.diskgarage.com/

※ここから先は「ぴるあぽ保護者会」のログイン(メールアドレス)・パスワードが必要です。
会員登録がお済みでない方は、コチラよりご登録ください。
お申込はこちら