ぴるあぽ保護者会

Ticket

8/28(土) 開催 『Peel the Apple佐野心音生誕祭』 FC先行チケット販売(抽選)スタート!


公演概要

日程
2021年8月28日(土) OPEN 16:30/START 17:00
チケット料金(税込)
3,000円
※別途ドリンク代(600円)がかかります。

チケット先行申し込み

申込条件

「ぴるあぽ保護者会」会員

新規会員登録はコチラ!
枚数制限

お一人様1公演につき2枚まで

チケットFC先行(抽選)
※クレジットカード決済のみ

【受付期間】
8月18日(水)12:00~8月22日(日)23:59

【当選発表】
8月24日(火)10:00~8月24日(水)20:00

【発券開始】
8月25日(水)~

 
チケット先行予約方法
イープラスの予約システムを使用して、インターネットにて受付します。
事前にイープラスの会員登録(無料)が必要です。
申込方法などの詳細は、イープラスページ内でご確認ください。
注意事項
・整理番号順の入場となります。
・再入場は禁止となります。
・ご入場時、別途ドリンク代が必要となります。
・アルコールの販売はございません。
・泥酔者の入場は不可となります。
・ダイブ、リフト、モッシュ、その他お客様の迷惑となる行為は全面禁止となります。
 ルールをお守り頂けないお客様へ対しては、退場処分とさせて頂きます。
・入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。
・お客様の動画、写真撮影は禁止いたします。
感染症対策 ご案内
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において対応とご協力を宜しくお願い致します。
 
■お客様へのお願い
(ご来場にあたり)
※ご来場前に、厚生労働省が開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。

■LIVE鑑賞時の注意事項
○イベント参加時会場内では必ずマスクの着用をお願い致します。ご協力いただけない場合はご退場いただきます。
○以下のお客様は当日の入場をお断りいたします。また、そのさいのチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承の上チケットをお求めください。
1.入場時、検温を行いますが、37.5℃以上ある方。また検温を拒否される方。
2.発熱、咳、くしゃみなど風邪症状があり体調が優れない方。
3.新型コロナウイルス感染者または疑いのある方と14日以内に濃厚接触がある方
4.公演日時より14日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要されている国・地域への渡航のある方並びに、該当国在住者との濃厚接触がある方。
5.感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方。
■声出し(歓声、コールなど)は禁止させていただきます
■会場内での飲食は禁止とさせて頂いております。
■チケットの不正売買は一切禁止させていただきます。
■特典会の際も必ずマスクを着用し、細目な消毒、ソーシャルディスタンスの徹底の協力お願いいたします。
■会場内、係員の指示があった場合必ず従ってください。

■プレゼントにつきまして
イベント会場、ライブ会場でファンレター・プレゼントをファンの皆様がメンバーへ直接渡す事はできません。
また、会場のライブスタッフ、マネジメントスタッフに手渡すことも禁止とさせていただきます。
プレゼントボックスのご用意もございませんので、プレゼント、ファンレターは下記住所へご郵送下さい。
(ファンレターのお返事はしておりませんのでご了承ください。)

<ファンレター/プレゼントの送り先>
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館9F
株式会社プラチナムピクセル
「Peel the Apple ファンレター係 メンバー名」

お預かりしたファンレター・プレゼントはスタッフの検閲後、当該メンバーにお渡しいたします。
メンバーが受け取るまでに日数が掛かる場合がございますのでご了承ください。

【ファンレター・プレゼントに関する注意】
※お送りいただいたものの所有権については放棄されたものとして取扱うものとし、メンバーへのお渡しについては、当社の判断に一任されますので、ご了承ください。
また、お受けできない品物は、当社の判断にて返却もしくは処分となります。
返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承下さい。

以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。

・税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、
販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
・開封された物 / 使用済みの物(中古品・衛生的に問題があると判断したもの。)
・大きな物、重量物
・現金、金券、記念硬貨、割引券
・危険物 (火薬・花火・刃物)
・電気機械器具 (電化製品・記録媒体)
・生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花のみ可
・下着類
・その他スタッフの判断でふさわしくないと判断したもの
 
各種問い合わせ
ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00~19:00)
イープラス:050-3101-7711(10:00~18:00)

※ここから先は「ぴるあぽ保護者会」のログイン(メールアドレス)・パスワードが必要です。
会員登録がお済みでない方は、コチラよりご登録ください。

お申込はこちら