ぴるあぽ保護者会

News

バレンタイン企画「Peel the Appleに熱い想いを!!メッセージ大募集!」受付開始!


バレンタイン企画として、
Peel the Appleのメンバーへ伝えたい思いを大募集いたします!
 
応援メッセージ、どうしても伝えたいお気持ちなど、ぜひこの機会に皆様の思いの丈をお送りください!

いただいたメッセージは、メンバーがすべて読ませていただきます!
メッセージをお送りいただいた皆様には、Peel the Appleメンバー全員から感謝のメッセージをお届けします。

さらに!!
特に素敵なメッセ―ジを送っていただいた方には、
メンバーから直筆のお手紙またはあなたのニックネーム入りの告白動画のお返しがあります!!

お手紙とニックネーム入りの告白動画は各メンバーそれぞれ3名様にプレゼントさせていただきます。
あなたからのメッセージをお待ちしております!

【注意事項】
・メッセージの投稿は「ぴるあぽ保護者会」の会員様限定です。
・メッセージの投稿は各メンバー1回までです。投稿後の削除、編集はできませんので予めご了承下さい。

【受付期間】
2/15(月)19:00~2/28(日)23:59

 
メッセージの投稿には、当サイトへの会員登録が必要となります。
新規会員登録はコチラ!

▼メッセージを送りたいメンバーをお選びください▼